Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

憧れのPCケースがセールで爆安! 即購入した件

f:id:Shoika:20210114205615j:plain

Amazonの販売ページ

このPCケース、ずっと欲しいなと思っていながら値段の関係で手を出せずにいました。

Nanoxiaというメーカーのミドルタワーケースですね。

5インチベイがある、電源が下置き、など私の求めるポイントをしっかり抑えてくれているためかなり興味がありました。

そんな中、今朝のAKIBA PC Hotline!さんの記事を見てビックリ!

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

 

なんとオリオスペックさんでセール中とのこと!しかもほぼ半額の5500円!!

これはもう即決で購入させていただきました(笑)。

朝の時点では49個の在庫がありましたが、今は46個になっていました。

あまり人気はないのかな?とも思いますが、とにかく購入できたのでよかったです!

これを機にパソコンを組み替えようと考えているので、その様子も後日記事にしたいと思います!

今日もご覧いただきありがとうございました。また次回!