Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

今度はホンモノをもらった・・・

f:id:Shoika:20210314203556j:plain

ありがたいです

現在、「H〇NDAっぽい中華エンジンの修理」と題してエンジンの修理をしていますがその依頼者の方から素敵なプレゼントをいただきました。

もう使っていないから研究用にでもしてね、とのこと。ありがたいです。

 

 

f:id:Shoika:20210314205800j:plain

これをやりたかった

なんかホンダさんに申し訳ないですが、こうやって並べると兄弟みたいですね。

リコイルなどの形が違うのは中華エンジンの「コピー元」のGX270と発売時期が異なるからです。

 

ちなみに、左のエンジンの修理は部品の到着待ちのため止まっています。

アリエクスプレスでの購入なのでどうしても時間がかかりますね。

 

いいセラーに当たればすぐに発送してくれますが、今回は長かった・・。

しかも運送業者を勝手に変えてくる極悪セラーだったので、また今度バトルしたいと思います(笑)。

 

今日は以上です。また次回!