Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

Aliexpressで買ったもの2つ紹介!

今日はアリエクスプレスで買ったもので遊んでました。

動画の編集をしていたらもうこんな時間!申し訳ないですが簡易版でお送りします。

 

グラインダーがブロワーになるアタッチメント!

youtu.be

画像のようにディスクグラインダーに付けるとブロワーになるという商品です。

ゴミの吹き飛ばしなどに使えます。使ってみて、かなり面白かったです!

 

H〇NDAっぽい中華エンジン

youtu.be

H〇NDAにそっくりなエンジンを買いました。

去年に修理した中華52cc草刈り機に取り付けて動かしてみましたが、静かで驚きました!2ストロークエンジンより音が低い感じです。

これは草刈りに使うのが楽しみですね~!

 

今日はここまでです。また次回!