Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

赤玉ねぎの様子を見てきた!

f:id:Shoika:20210308231831j:plain

 

畑へ行って、昨年11月に植えた赤玉ねぎの様子を見てきました。

枯れたものは無さそうだったので、とりあえず一安心。

 

なんとか寒さに耐えているといった感じでしょうか。

心なしかより葉がより茶色くなった気がしなくもないですが・・(笑)

 

f:id:Shoika:20210308232115j:plain

生存確認・・?

枯れ始めたような状態の苗だったので正直、冬を越せるか心配でしたがなんとか大丈夫そうです。

厳寒の1、2月は越せたので、春・夏とどこまで成長するか楽しみです!

 

今日は短いですがこれで失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。