Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

トラクターに中華格安ウインカーリレーを取り付ける!

f:id:Shoika:20211009202806j:plain

コレを取り付けます

今日はトラクターのウインカーリレーを交換してみました。

ヘッドライトが切れたのでついでに替える予定でしたが、諸事情でソレはまた後日にやることにします。

そんなこんなで短めの記事になりそう。

 

shoika.hateblo.jp

↑実は以前にも交換したのですが、点滅がめっちゃ早くなってしまいました。

車から外したものをそのまま使ったためでしょうか?合わないみたいです。

 

f:id:Shoika:20211009202921j:plain

安い!!

そこで用意したのがこちらの点滅速度を調整できるリレーです!

アリエクスプレスで252円でした。安いです。

 

取り付け・調整後

f:id:Shoika:20211009195115g:plain

これくらいでいいかな?

適当に点滅の間隔を調整してみました。

なかなかイイ感じになったと思います。

これで公道も安心して走れます!(壊れそうで怖いのでもうやりませんが)

 

f:id:Shoika:20211009202320j:plain

まだまだ修理中

明日はヘッドライトの電球を交換する予定です。

色も塗りたいところですが、塗料の準備もできていないので来年になりそう・・。

去年の5月から始まった修理ですが、まだまだ続きます!

それではまた次回!