Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

3か月前に注文した腕時計がようやく届いた!!

f:id:Shoika:20200627205648j:plain

とけい

タイトルにあるとおり、3か月前に注文した腕時計が届きました~!!

かなり楽しみにしていたので、届いて本当によかったです。

上の写真の真ん中と右の2つが今日届いたものです。

一番左のは以前、蓄光塗料を塗ったやつですね。

 

中国の海外向け通販、AliExpressで3月下旬に注文しました。

今日までの荷物の流れをまとめておきます。(誰得?)

※荷物の追跡情報をもとにしています。

2020年 3月 27日 注文

   ↓

3月 30日 発送元の国(シンガポール)を出発

   ↓

<新型ウイルスにより、物流がストップ>

   ↓

5月 28日 国際交換局から発送

   ↓

6月 19日 日本に到着

   ↓

6月 26日 通関手続き

   ↓

6月 27日 到着

 

新型ウイルス感染症の影響をもろに受けてしまいました。

注文から3か月。本当に長かった。

こんな状況のなかでも届けてくれる業者の方々に感謝です。

 

明日はちょうど日曜日。

腕時計たちにも長旅の疲れがとれるように休んでもらいます(笑)。

短いですがここで終わります。ありがとうございました。