Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

【ワクチン接種 副反応】えらい目に遭いました・・・

大丈夫だろうと高をくくっていたら、ついに副反応が出てしまいました。

具体的な症状などを時系列で書いてみたいと思います。なにか参考になれば幸いです。

 

21:00 就寝

22:30 目が覚め、激しい寒気を感じ布団を厚いものに変える

0:00 暑く感じ、布団をまた薄いものに戻す

→このあたりが熱のピークだったと思います。その後2時ごろまでなかなか寝付けませんでした。

4:00 体がとてもだるくて目が覚め、その後またもや寝付けず

5:30 両親が起きてきたため、私も起床

→ここで熱を測ったら38.4℃ありました(汗)

 

今日の午前中は解熱剤を飲んで寝ていました。

そのおかげか、現在は36℃後半くらいまで熱が下がって元気になってきました。

午後もゆっくりと休みたいと思います。

それではまた次回。