Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

グラフィックボードのファンが届いたけど・・・

f:id:Shoika:20210630204641j:plain

元通りに・・・

注文していたグラフィックボードのファンが届いたので交換しました。

モノはしっかりした作りで安心。中華直送なのでなんか心配でした(笑)。

 

f:id:Shoika:20210630205739p:plain

グラボの限界か・・?

肝心の温度は全く下がりませんでした・・。

ゲーム中はGPUの使用率がほぼ100%に張り付いているのが原因でしょうか。

性能をフルに使っているので、高温になるのはしかたないのかもしれませんね。

CPUとRAMは明らかに余裕があるのでグラフィックボードを交換するしかないでしょう・・。

 

今日はこんなところです。

いずれは交換したいのですが、マイニングやらなんやらでグラフィックボードが高騰してるので今すぐは買えません。

値下がりするまでは我慢ですね(笑)。

 

余談ですが、今月は毎日更新するという目標を達成できました!

文章力がしょぼいので短い記事でも書いては消しての繰り返しで意外に時間がかかります(笑)。

ということで明日は休むかもしれません。たまには休んでも・・ね?

それではまた次回!