Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

へちまの花が咲きました! 今日のベランダ畑

f:id:Shoika:20200806210140j:plain

へちまの花

梅雨明けしてから、へちまが一気に成長してきました。

花もいくつも咲きました!(写真では閉じていますが・・)

実が生るのが待ち遠しいですね~!

 

f:id:Shoika:20200806211156j:plain

トマト「レジナ」

トマトも成長がスゴイです。

まだ真っ青ですが実がたくさんつきました。

去年は雨でやられてしまったので、久々に食べてみたいです。

主に観賞用なので、あまりおいしくないのですが(笑)。

 

最近は晴れが続いて、野菜や花が一気に成長してきています。

ナスやキュウリなどの夏野菜もたくさん収穫しました。

とれたての野菜はやっぱりおいしいですね~!

草の成長もものすごいので、草刈りしなきゃ(笑)。