Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

ひまわりとひつじ雲

ここ最近もトラクターの整備を続けているのですが、なかなかうまくいかずまた、記事にもできずにいます・・・。

このままでは1週間以上ブログの更新ができそうにないので、今日は簡単な別の内容で書いてみます。

 

f:id:Shoika:20200804221540j:plain

ひつじ雲

今日の朝の空です。

ひつじ雲か・・うろこ雲です。どっちだろ?

秋の雲というイメージがあったので、なんだか不思議な感じ。

ちょっと早起きしてよかったです(笑)。

 

f:id:Shoika:20200804223009j:plain

ミニひまわり「サンリッチ フレッシュオレンジα」

そして、夏の花の定番!ひまわりが咲きました。

今年初めて買った品種で、草丈が1メートルほどと小柄なのが特徴。

狭い花壇にもちょうどいいです。

来年は他の品種も買って蒔いてみたいです!

 

今日の記事は以上となります。ご覧いただきありがとうございました。