Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

行くぞ!福島!!

明日はついに会津発動機運転会!前日入りして展示品を運び込みます。

ゆとりを持って朝8時に出発

大荷物ですので、高速に乗る前や途中のサービスエリアで固定の確認をしながら進みます。

 

12時ちょうどに栃木県の那須高原サービスエリアに到着

ここでお昼休憩です。

東北道は車が多いですね・・まぁ渋滞しないだけマシかな。

 

15時ごろ、会場の「道の駅あいず湯川・会津坂下」に到着。

上信越道→関越道→北関東道東北道磐越道と乗り継いで、走行距離400キロ・7時間の移動となりました。

 

わずかに紐が緩んでいたものの、暴れまわることは無く積み荷は無事でした

 

すでにたくさんの発動機、そして人が・・

 

着々と準備が進んでいるようです。

 

耕うん機やトラクターなどの発動機以外の農機エリアができていたので、仲間に入れてもらいました。

後ろのトラックまでのスペースを縦に使わせていただきます

 

残りの発動機2台も降ろして今日の作業終了。

 

心配だった天気もなんとか持つか?

明日は色々な意味でアツい1日になりそうです。

 

それではまた次回!