Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

タイヤ交換しました

f:id:Shoika:20211127200139j:plain

f:id:Shoika:20211127200147j:plain

インパクトレンチで楽々

いよいよ冬ということで雪が降る前にタイヤ交換をしました。

あまり気にしていませんでしたが、外した夏タイヤはヒビだらけ。

ヤマも減っているので来年は新しいものに履き替えようと思います。

 

f:id:Shoika:20211127201034j:plain

氷が張っていました

f:id:Shoika:20211127201051j:plain

雪が・・・

強い風に乗って雪が舞ってきました。

一時的にあたり一面が真っ白になりましたが積もるほどでは無かったです。

今シーズンの雪はどれくらい降るのでしょう?

あまりたくさんは困りますが、冬らしくある程度は積もってほしいものです。

 

畑でも行こうかと思いつつ、結局のところ寒さに負けて1日が終わってしまいました(笑)

明日も寒いらしいので家で機械いじりでもしようかと考えています。

それではまた次回!