Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

2日間でよかった・・ ホテル暮らし3日目

f:id:Shoika:20210402224332j:plain

 

今日の晩ごはんは朝の残りのおにぎりと、ほうれん草の胡麻和え、スーパーでつい買ってしまった輸入物のぶどう。味噌汁はわかめです。

思い返せば、こちらに来てからは一度も外食していませんでした。

私自身、ご飯はできれば一人で食べたい人なので、全く意識せずとも体が勝手にそうしたのかもしれません(笑)。

 

今週は2日間出社したら休みという素晴らしい週でした。

昨日は本当に初めてだらけで朝からドタバタ。

1日だけでめちゃくちゃ疲れました。

もし4月1日が月曜日だったら・・と考えると恐ろしいです。

 

明日はコインランドリーで洗濯をして、昼間は気分転換で秋葉原へパソコンとかを見に行こうと考えています。

もちろんコロナ対策は十分にして行くつもりです。

 

さいごにおまけの東京で気づいたことのコーナー。

今日はテレビについてです。

・18時15分を過ぎてもNスタやスーパーJチャンネルがやってる!

※長野だとその時刻で県内ニュースに切り替わります。

 

今夜もゆっくり寝て、明日は気分リフレッシュ!したいと思います!

それでは、また次回!