Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

前日に現地入り ホテル暮らしが始まりました

f:id:Shoika:20210331212311j:plain

 

明日の入社式を前に、会社近くのホテルに今日から泊まります。

この記事もホテルの部屋で書いてます。

 

こじんまりとした部屋ですが、1人なら十分な広さです。

夕飯は近くのスーパーで買ったお弁当にしました。

部屋には湯沸かし器があるのでインスタントの味噌汁も買いました。

温かいものがあると気持ちもあたたかくなります。

 

東京での暮らしは長くなりそうですが、週に2,3回くらいはこのブログも更新できればと思っています。

明日からついに社会人です。頑張るぞ!

それでは、また次回!