Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

新入社員の打ち合わせ会

f:id:Shoika:20210317223127j:plain

 

就職先が決まっておよそ5ヶ月、ついに会社から呼ばれたので(正直行きたくありませんが)東京まで行ってきました。カッコ内は心の声ですよ。

 

2、3回は行ったことがありますがまだ東京は慣れません。

私にとって東京駅は迷路です(笑)。

なんとかちょっと迷ったくらいで済み、無事に会社へ着くことができました。

 

来月はほぼ1ヶ月間東京での研修だそうなので、ブログ更新はあまりできないかなと思います。

 

今日は疲れたのですぐ寝ることにします。それでは、また次回!