Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

3回目のワクチン接種 前回より副反応がツラい!!

f:id:Shoika:20220409200702j:plain

寒気が凄まじい・・

昨日、3回目のコロナワクチン接種を受けてきた訳ですが、やっぱり副反応に苦しめられました。

熱は39℃を超え、それに伴う激しい寒気と震えが出て自分でも怖いくらいでした。

そんな状態でよく眠れるはずもなく、頭痛にうなされながら朝をむかえました。

 

明らかに前回よりひどい症状です。すでに4回目の話も出ていますが、もう打ちたくない!と思うくらいです。

今日はほぼ一日寝ていました。体全体が筋肉痛のように痛いものの現在は平熱に戻り、元気です。

明日は予定があるので早く寝ようと思います。また次回!