Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

群馬運転会の動画&3月の運転会予定、雪かき

www.youtube.com

3月10日の運転会の動画を公開しました。

今回はかなりの強風だったのですが、マイクのおかげで風音がほぼ気にならないくらいになりました。買ってよかった!

来月もあるらしいので今から楽しみにしています。

 

ーーー3月の運転会予定(近県)ーーー

17日 山梨(韮崎)運転会

20日 長野 千曲市あんずの里

23日 栃木 大田原

24日 茨城ヒロサワシティ?

31日 埼玉 東松山

 

 

昨日は朝から雨。昼過ぎに雪に変わって夜までに15cmくらい積もりました。

一転して今日は晴れたので道路の雪は融けました。次の日曜日は山梨の運転会ですが、週間予報だと呪われたように曇り予報・・

野辺山を通る方は早朝の路面凍結にご注意ください。

それでは。