Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

いざ京都 2日目(簡易版)

京都の旅、2日目です。

昨日はぐっすり眠れました。たくさん歩いて疲れたのでしょうね。

スマートウォッチの歩数計を見ると、なんと2万歩オーバー(笑)普段の仕事の日は多くても1万歩なので、自分としてはかなり多い歩数です。

 

今日は最初に壬生寺へ。

晴れたのは嬉しいのですが、とっても寒い!持ってきている服を全部着込んできました。リュックが軽くなったぞ(笑)

 

この後は嵐山で竹林を散策、ごはんを食べて車折神社へ。

さらにそこから伏見稲荷大社、京都高島屋と回って最後に京都駅。そして今、帰りの新幹線車内で記事を書いています。

移動時間を引いた京都での滞在時間は27時間くらい。

昔から行きたいと思っていた場所に行けて、おいしいご飯も食べて、最高の2日間になりました!!ありがとう、京都!

詳細は後日、まとめます。

それではまた次回!

 

更新:2023,12,18 人が写っていたので写真を変更しました