Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

恐怖のお月見プチツーリング

ニュースで中秋の名月と言っているのを聞いたら見に行きたくなってしまい・・

原付で近くの高台へ行ってきました。

夜のプチツーリングですね。

街灯のない細い山道なのでめちゃ怖かったです(汗)

 

f:id:Shoika:20210921212325j:plain

この辺にありそう・・

肝心の月は雲の中に・・・。

このあたりにある、くらいにしか分かりませんでした。残念ですが帰ります。

 

 

f:id:Shoika:20210921212512j:plain

見えた!

家に帰ってきたら見えました(笑)。

行かなくてよかったじゃん・・。まあいいや。

大きな雲の切れ間に入ったようで今でも綺麗に見えています。

「名月」と言うだけあって美しく思えますね。団子でも買ってくればよかったなぁ。

 

今日はこんなところで失礼します。

また次回!