Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

1回目のワクチン接種に行ってきました

午前10時の指定だったのでぴったりに着くように行ってきました。

スムーズに進み、着いて5分くらいですぐに打ってもらいました。早い!

針が細いのかな?まったく痛くないですね。

その後は15分の経過観察をして帰りました。

 

副反応とか結構騒がれているので心配でしたが、2時間後くらいに打った場所が筋肉痛っぽくなったくらいだったので良かったです。

丸一日有給休暇を取ったので午後はゆっくりと・・してはいませんでしたが(笑)。

今日も念のため早く寝ます。

とにかく無事に終わって良かった・・ということでまた次回!