今日は稲刈り! 昨日の運転会でも展示した日の本バインダーを初めて使ってみます。 朝は10℃まで冷え込んで寒いくらいでした。急に秋が来ましたね。 麻ひもを取り付け 前のオーナーさんはPPヒモを使っていたようです この違いが影響するか・・上手く縛れるだ…
奇数月第三日曜日は山梨運転会です! 定期開催の運転会では我が家から最も近く、今のところ欠かさず参加中 長野は朝は雨でしたが県境を越えると噓のように晴れ。これは嬉しい! ”今日は”早く行くぞと気合を入れたしおいか氏 到着時刻は・・・7時40分(゚∀゚) 今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。