Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

不用品をハードオフで売ってきた

断捨離・・ほどではありませんが不用品が多くなってきたのでハードオフで買い取ってもらいました。

まとめて500円になりました。思いのほか高くついた印象かな。

「カメラ」となっているのは古いフィルムカメラですが、なんと50円。同じ機種がジャンクで110円で売られていたのでお店の利益は少なそうです。

 

待ち時間にパソコンパーツを中心に見てきましたが、人が多いせいか良いものは既に買われてる感じで目ぼしいものはありませんでした。

グラフィックボードの中古が安くなってきたと聞くものの、GTX970が¥12000、980Tiが¥19800と微妙。

 

今日はここまでです。また次回!