Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

Windows11が出るらしい?

※詳しくはこちら↓をご覧ください・・・

pc.watch.impress.co.jp

 

昨日、Windows 11が正式に発表されたらしいですね。

デザインは好みがあると思いますが、私はあまり好きじゃないなって感じ。

アプリアイコン等をタスクバーの中央にするのって流行っているのでしょうか?

MacOSやChromeOSもたしか同じ感じですよね。

 

いずれWindows10のサポートが切れて、アップグレードせざるを得なくなると思いますが素直に切り替えられそうにありません(笑)。

なんでも見た目が気に入らないと使う気にならないと思うんですよね・・。

今日はこんなところです。また次回!