Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

ただいま。 ふるさとへ戻ってきました!

f:id:Shoika:20210420232311j:plain

もうすぐ東京を発つ・・ってところ

二十日間の東京研修がついに終わり、ふるさとへ帰ってきました。

上の写真は新幹線に乗る前に東京駅で撮ったものです。最後の記念?

 

昨日も書きましたがホテルは朝にチェックアウトしました。

荷物は多かったので1つだけホテルから発送をお願いしてみたり。

最近買ったばかりの交通ICカードは長野では自販機くらいでしか使い道がないかな?

ちょっと残ってたと思うので忘れないうちに使います(笑)。

 

f:id:Shoika:20210420233714j:plain

小腹がすいたので・・

おなかがすいてきたので、駅でサンドイッチを買いました。

たぶん(いや、絶対に)野菜不足だと思うのでちょっとでも足しに(笑)。

小ぶりですがとてもおいしかったです。

 

明日からはコチラでの研修が始まります。

初めてなので自己紹介などもあるのかな?と今からちょっぴり緊張しています。

分からないことだらけですが、早く仕事を覚えることを最初の目標に頑張っていきたいです!

それでは、また次回!