Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

初めてのリモート研修! ホテル暮らし7日目

今日の研修はビジネスマナーについて。

コロナ対策ということでリモートで参加という形になりました。

学校でもリモートで授業するとかは無く、私にとっては初リモートです。

 

言葉づかいとか、気を付けるべきことはたくさん。

ホントに難しいですね・・。なかなか覚えられません。

ただ、良い関係を築くためにもコミュニケーションは大切だと思うのでしっかりと身につけようと思います。

 

 

f:id:Shoika:20210406210941j:plain

今日の晩ごはん

晩ごはんにはナポリタンをいただきました。ついでにイチゴも。

連泊7日目にして初めてホテルに電子レンジがあることを知ったので、早速使いました(笑)。

温かいと何倍もおいしく感じますね!これはいい。

 

今日は以上で終わります。

それでは、また次回!