Shioika Blog

PCやカメラ、写真、機械いじりについての記録。

花のリレーは続く・・ サラサドウダンツツジが咲きました

この後用事があるため、今日は早めに更新します。

 

以前に記事にしたコナシは完全に花が散ってしまいました。

ある花が散ったら次は別の花が咲くというように、花がリレーをしているようにも思えます。

今日はそんなリレーの第五走者くらい?のサラサドウダンツツジを撮影してきました。

小さい頃に苗木をもらった記憶がありますが、どこに植えたかは不明(笑)。

もしかしたら、今回撮影した木がそれなのかもしれません。

そんな思い出の花の写真を貼って終わります。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。また明日!

 

f:id:Shoika:20200521154206j:plain

SONYα100で撮影

f:id:Shoika:20200521154302j:plain

α57で撮影